蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

言いたいことがあります

※見たくない人は回れ右推奨













 





 








 今日、トミーウォーカーからメールが来た。何、どれどれ(以下、コピペ)














(登録してるキャラの名前)様

いつもTW4「サイキックハーツ」にご参加いただき、ありがとうございます。
ご参加いただいた下記のシナリオですが、マスターの遅刻により、執筆ができない状態となってしまいました。
===================
(依頼の名前は諸事情につき伏せます)
===================
謹んでお詫び申し上げると共に、
料金の★1.5個を返却し、運命を1点追加させていただきましたので、ご確認をお願い致します(運命が最大の場合は、当選率が大幅に増加します)。
多大なご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。

それでは、今後ともTW4「サイキックハーツ」をよろしくお願い致します。











…。

……?


………Σ( ̄ロ ̄lll)












その時一瞬思ったこと











「ち ょ っ と 待 て !」









いや、マジで何がなんだかわからなくなったあと、何かが爆発した








 
 


しかし改めて考えれば、MSにもいろいろ事情がある。仕方ないと言えば仕方ない。

だが、依頼の結果を首を長くして待ってたプレイヤーの心境も人によっては複雑な気分などがあると思う。

今回の依頼の遅刻返金の他に無限の時にもイラストが遅刻返金された。同じ体験をするとマジへこたれる

そこで個人的な考えとしてはMSやイラマスが遅刻返金した場合は何らかのペナルティ(一定期間活動中心等)を与えたほうがいいと考えている。

まあ偏見的な意見になると思うが、トミーウォーカーも遅刻返金させたMSやイラマスに関しては何らかの警告などを出してほしいところである。

見苦しい長文、駄文ですいませんでした