蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京ぷちオフ6月の巻

今日は毎月恒例のぷちオフに参加。今回は主催である。写メ1枚目は今回の受付のマスコットである(ちなみに以降の写メはちゃんとその参加者の許可をもらった)


まあいつもの雰囲気=お茶会や麻雀等のほかに、今回は久しぶりに抽選会(ビンゴ)をやった。ワシが当たったのは上から写メ3枚目と4枚目のものである。ビンゴだが、結局は全員当り。ちゃんとまともなものからネタなものまでいろいろであった




あ、何か麻雀だけど、参加者の一人が大三元を出したみたいである。会場はなぜか大歓喜


今回も楽しい時間を過ごした。参加者の皆さんはお疲れさまでした。そしてありがとうございます。次は…7/5の東京TWコンベンション(場所は船堀)でお会いしましょう?
というよりぜひともご参加くださいm(__)m


※今回の怪奇生物

これは参加者の一人が某白くて契約したがる生物のクッションのカバーだが、その参加者がカバーをかぶったらウケたので、ワシも(その参加者から許可をもらって)かぶった。その結果がこれである。
どうしてこうなったwwwwww
\(^o^)/