蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京ぷちオフ11月の陣

今日は毎月恒例の東京ぷちオフに参加。今回は主催です


まあぷちオフ自体の内容はいつもと変わらず、お茶会を中心としたプレイヤーやMS様との楽しい歓談をしたり、プレイヤー同士が麻雀やトレカなどを遊んでいました
今回の参加人数はスタッフとMS含めて47人。前回と比べると若干少ないようですが、それでもキャパ的にはいっぱいいっぱいでした
参加者のなかには子供を連れた人もいたので冷房をつけましたよ。だって47人もいたら暑いもの(汗)


そして今回は久しぶりに抽選会(ビンゴ大会)を行いました。ビンゴマシーン(?)ですが、今回はスタッフが落としたアプリを使ってのビンゴとなりました。てかビンゴのアプリなんてあるんだ。知らなかったわー
アプリのサウンドですが、個人的にはツボにハマりましたw
景品の種類も様々でけっこうありましたね。自分も景品の一部をキャリーケースで持っていったし


ビンゴ大会ですが(ビンゴアプリのサウンドのせいか)盛りに盛り上がりました
ちなみに自分は参加MSたちが描いたサインを当てました。ちなみに写メがそのサイン(写メについてはMS全員から許可をもらって撮りました)。なんかとてもカオスな内容なサインですw


ビンゴ大会後もみんなでわいわいがやがやと歓談などをして、今回も楽しいぷちオフとなりました


MSやスタッフをはじめ、参加者の皆さんはお疲れさまでしたm(__)m
次は12月にお会いしましょう