蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今のソシャゲ事情(9月18日21:10修正)

魔法少女なのはINNOCENT
イベントも終わったので、通常運転
しかしVSデュエルのトップエリート(CPUと戦闘。レベル81~100)には何度デッキ変えたりしても勝てず(現レベル96)。もはや完全チート。いや、ベーター
あとコミュの一部の輩はキチガイ課金廃人をアクブロ。最も最低なのは、人のプロフを勝手にリンク貼って炎上させたキチガイなクズがいたので、即運営に報告した 


バディ・コンプレックス 戦場のカップリング
CMに騙された。プレイヤーなんてまったく集まらず。切り決定


ソードアート・オンライン コード・レジスタ
登録は完了。あとはツイッター連動で呟き、レアキャラ(アスナシノン)を狙うのが当面の目標


ソードアート・オンライン エンドワールド
やるかやらないか悩み中


ラブライブ スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)
当初はかなりハマっていたが、アプデされるたび、判定のわっかがうまい下手関係なくフルコンできない状態
とりあえず毎日はログインはしている  
多くのユーザーからそれらを改善する要望や質問があるのに、対応すらしないブシモとKLABはユーザーを騙してるブラック詐欺企業