蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京TWコン紹介

♪赤い靴 はいてた 女の子
異人さんにつれられて 行っちゃった

というわけでおはようございます。エンドブレイカーではプラム・グリーンシード、サイクックハーツでは樹・咲桜のプレイヤーです。
今回もサイキックハーツRPGを用意してきました。シナリオは横浜を舞台とした、赤い靴にまつわる噂話をもとに、プレイヤーはある少女を守っていただくのが今回のシナリオの目的となります。
シナリオの内容等についてですが、史実と違ったアンオフィシャルな設定がいくつかありますが、そこはTRPG。皆さんの寛大な気持ちを期待します。
また、セッションの途中に前回でもやったシルバーレインRPGを使った観光イベントをやります。あとはどこかのシーンでフォーカス判定のイベントも行います。
ご興味のある方はぜひともよろしくお願いします



トレーラー(今回予告)

赤い靴──それを履いた者は死ぬまで踊り続けるしかないという呪いがある
そしてこの横浜に赤い靴に関する様々な噂話が流れているという。
そして一人の少女があるダークネスに狙われているという未来予測が見えた
灼滅者たちはこの呪いの連鎖を断ち切ることができるのか?

サイキックハーツ RPG feat.シルバーレインRPG「赤い靴」

死と隣り合わせの青春を
されど恐れるな! その力!