蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号(ちょいネタバレあり?)

↑を見てきた(挨拶)

109シネマズで見てきたけど、内容的にはショッカーの支配する世界=パラレルワールドで文字通り仮面ライダー3号とドライブ(あとは他のライダー)がレースをする、なんか一部頭文字Dっぽい感じがした作品だった

特典の仮面ライダー4号のDVDは残念ながらもらえず。最初の公開日の週で先着百万人いったんだろうな。

ギャレン=橘さん演じる天野さんは今まで悪役(特にフォーゼのライブラ)演じることが多かったが、今回は味方として登場したのはよかったよね…うん。

見せ場は先述通り、誰が一番速いライダーかを決めるレースだよね。ゲスト出演したニンニンジャーは…まあお祭り的存在か?w

あ、本作品で某キャスト死んだが、それが仮面ライダー4号と関係あるんじゃないかなと勝手に予想

あと立花藤兵衛役に井手らっきょでフイタww