蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的夏期アニメその5ほか

ゴッドイーター
プレステで人気のアクションゲームがアニメ化。しかしまあ初回から放送予定日延長とかある意味堪忍してえな

干物妹!うまるちゃん
学校や日常では才色兼備な女子高生だが、家では干物の妹=干物妹(ひもうと)になる日常系アニメ。うまるのキャラデザ(変身)が極端すぎるわww
タグつけるなら→「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・ 」

まどマギ(正確にはきららマギカ)だと大人になったマミさんがそういう設定の漫画あったけど

ガルパン
テレ東で再放送。再放送これで何度目?
まあ11月に新しい劇場版があるので復習ということで
えーんたーえーんたーみっしょん♪

のんのんびより りぴーと
コアな定規遊びやってんな。ノック式のボールペン使ってスーパーカーの消しゴムを落とす遊びは流行っていたが

わぐばん!
アニメで放送されていたWakeUp,Girls!の声優陣がいろいろチャレンジする体当たり番組。がんばれー( *・ω・)ノ
ミニアニメも楽しい

GA 芸術科アートデザインクラス

DVD3巻借りて見る。2期はさすがにやらないか
とりあえず魔女っ娘ノダミキかわいい(*´ω`*)