蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2015年秋のアニメその4ほか

今際の国のアリス(アニサン劇場)
サンデー掲載の漫画が定期的にやってるアニサン劇場。今秋から始まったサスペンスホラー推理+サイコ的な遊戯サバイバルもの。これはこれで面白い

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
こちらもタイトルがちょい長めな、骨フェチ?な良家の令嬢とごく普通の高校生がさまざまな事件を解決していくミステリーもの。こっちも面白い

対魔導学園35試験小隊
空戦魔導士〜みたいな感じっぽいのラノベ原作のアニメ。自称なんちゃら連呼なければ見る

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
テレビドラマ化もゲーム化もしたミステリー小説原作がアニメ化。今期は前作の乱歩奇譚や来年1月にやる後番組やるミステリーものが多いね

終わりのセラフ
セカンドシーズンスタート。どんな展開になるかわからないが見てみる

ご注文はうさぎですか??
今秋本命の2期スタート。チノかわいい。あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
新妹魔王の契約者 BURST
ハイスクールD&Dを思わせる2期スタート。エロい。ひとまず見る

血界戦線
最終回。面白かったけど2期やるんか?