蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

STILL LOVE HER(ガーデンオーダー)

一昨日の10/18はふぁんふぁくでガーデンオーダーを遊んできた。シナリオはエンジェルハート的なシナリオ。そんなシナリオのオーダー(PC)を紹介↓


渋沢 琳
マイキャラ。コールサインモルフェウス。とある事故で死亡(←そんな設定だったらしいのでそうした)したが心臓を移植され生き返ったJK
物質転移サンプルをカスタマイズ→武器を刀にチェンジ。親は軍関係者。剣術道場で鍛練をつんだ、そんなJK。得意技は牙突(←演出。もちろんダメージ属性は切断)
キャライメージはしぶりん(つぶやきやツイート参照)

エバソウスケ
名前は偽名。コールサインノワール・ドワッヘン。日本語にすると天龍
海外で防衛隊の経験がある強者。普段はマトリックスの主人公みたいなロングコートを着用。重力操作を用いる。得物はアンチマテリアルライフル

植木
コールサイン。名前は不明。精神系の力を用いる支部長クラスの人物

冴島 刀歌
コールサインはマスク・ド・ヘル。感覚強化系の力を用いてショットガンで攻撃する。戦闘時は頭蓋骨のマスクをかぶるが、リアルプレイヤーも頭蓋骨を模したマスクをかぶっていた(笑)


セッションは楽しかった。反省点は「何を」「どうやって」「どうしたいか」とかといった情報収集ができなかったことかな?
参加者の皆さんはお疲れさまでしたm(__)m