蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

はいふりスタンプラリー

完徹するもんじゃねーな(挨拶)


6/12はハイスクールフリート、略してはいふりのスタンプラリーに参加


・スタートは藤沢→平塚→国府津方面
・途中で根府川下車→わかる人だけわかってください
根府川国府津辺りにてJR高崎線が事故→とりあえず大船→横浜までは行ける
・ならば先に川崎→横浜→やべぇ、なんか時間に間に合わねぇ
・横浜→戸塚で横須賀線に乗り換え
横須賀線で横須賀→海軍カレー買う
・横須賀→逗子で終了
磯子、衣笠は期間内に行く
・その日は早く就寝→完徹+疲労困憊で爆睡


当日にスタンプラリーに参加した人はおつかれさまでしたm(__)m


追記↓
・その日は横須賀で海軍のパレードか何かのイベントがやっていた。Twitter見てみたらそのイベントにスタンプラリー参加者合わせたら混雑。そりゃあなカオスになるな
トークショーも大評判だったらしい
・ラッピングカー(痛車のほかにちゃんと公式イラストのやつもあった)、コスプレイヤーも多々
・コラボカレーすごいらしかった
・艦これカレーはすぐに完売したらしい