蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

くまみこ最終回

・前回→仙台でピンチ

・まちピンチ→ナツ猛ダッシュ(車)→高速渋滞→ハッピを着て仙台へダッシュ→一般常識ではダメだろ!

・過疎化する村のピンチ→まちが最後の希望

・都会着いたクマー→僕クマだぞ!→気づく!→ヤバイ→でも若者には受けてる→ゆるキャラと勘違い→中の人は暑い→扇風機装備→という若者の勘違い

・まちは勇気を出してステージに上がる→追っかけ(トラウマあたえた原因のオタ)登場→いつもの被害妄想タイム

雄大な巫女の舞の神事を披露→ナツ感動→観客大歓喜

・まちの心のなか→いつもの被害妄想タイム

・都会の高校は行かない!←いつもの被害妄想タイムがトラウマ

・仙台=まちだけがいない街らしい

・審査員特別賞授与

・仙台の感想→石を投げられた→仙台の人は怖い←だいたいよしおのせい

・↑まちだけがいない街らしい

・もっとアピールするなつおに胸キュンするチョロイン響

・最後のお腹すいた→スーパーでよもぎ購入パン+トースターで焼く+バターを塗る→美味しい→おしまい←ずんだモンブランと同じ?っぽい

・守りたい、まちのこの笑顔

・まち&ナツ、お互いハグ→もふもふ→ハッピーエンド

・実はバットエンドらしい

・はい!就寝!