蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今夏2016年アニメとか

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
・ファンタジー戦記アニメ
・これはおもしろそうだ。次回に期待


91Days
第一次大戦か第二次大戦が背景っぽいアニメ
・酒か禁止らしいやくざ的な設定
・様子見


ベルセルク
・ダークファンタジーの金字塔
・世界観や設定は好き
・大きな鉄塊なドラゴン殺しも好き
・くりパックも好き
・1クールなら、むやみにそうまとめようとみえる


ウルトラマンオーブ
・平静ウルトラマン最新シリーズ
ウルトラマンさんの力、お借りします!
・初変身はインスタントカメラボックス→出来上がり時間一分→カラータイマーもあと一分→ご利用ありがとうございました


○一人乃下
・中国の原作ゾンビマンガらしい
・貞子っぽいヒロインが庖丁でゾンビ斬殺はたぶん珍しい
・様子見


クオリディア・コード
・今時の学園ファンタジーバトル
・背景などや時代とかの設計は好み
ClariSかED
・ひとまず様子見


アンジュ・ヴィエルジュ
・トレカアニメ
・キャスト陣豪華
・風呂はお約束の光
・3年前にドラマガに応募→当たった→水着→季節的に遊ぶなら今か?
・トレカアニメ原作アニメのオリジナルトレカ持っているか、遊んだ試しがない
・中の人が田村ゆかりさんだとやはり、なのはに当てはまってしまう


モブサイコ100
ワンパンマン原作のone先生が描いた、超能力シュールアクションギャグアニメ
・超能力版ワンパンマンと考えてもよい
・師匠は(詐欺師っぽい)霊能力者
・師匠の博多の塩+盛り塩パンチは悪霊を成仏!強いぜっ!(間違ったどや顔)
ワンパンマンとモブのコラボ見てみたい


アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd
・第二期スタート
・二期から登場する新人はなのはさんうまるちゃん
・マスコット的AIのリコはかわいい


○闇芝居
・影鰐より怖すぎるわ((((;゜Д゜)))