蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

全国魚市場&魚河岸まつり

昨日11/19(土)は雨のなか、日比谷公園で行われていた、全国の海産物が集まってそれを食べることができる魚市場&魚河岸のイベントに参加してきた



とはいってもそのイベントの情報を知ったのは、ラブライブ関係のツイートと公式サイトからだけどな




日比谷公園についたのが11〜12時ぐらい。そして即ラブライブサンシャインのブースに行く


案の定、やはりラブライバーがいたな。でもそんなにでもなく数人かでまとまっていた感じ


とりあえずついた時間が昼なので、サンシャイン作中に出てきた、シャイ煮の深海魚バーガー、堕天使の泪、Aqous丼、サンシャインの天然水を購入



作中ではメンバーが火を吹いていたほどの不味さらしいが、実際に食べると少しの辛さがいいうまさである



あわしまマリンパークから、今回のイベントに出張



蛙らしい何かの生物のぬいぐるみ


戦利品 エリチカ「ハラショーだわ!」




3つ目はダイヤのペットボトルホルダーね 。ハラショー!



イベント会場をぐるぐる回って歩いてると、あるアイドルグループが歌っていた。

黄色い?声援を贈るファンはやはりどこでもガチなんだな


あと寒くなってきたので、鮭鍋という、石狩地方名物の味噌汁をいただく。暖かくてうまー




※おまけ


Aqousをバックに俺氏参上


あわしまマリンパークのイメージキャラのうちっちーと一緒にのっぽ撮影。うちっちーはありがとう