蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

僕たちのラブライブ!14



昨日の11/23(水)は蒲田にある、産業プラザPIOで行われた、『僕たちのラブライブ!14』、略して僕ラブに参加してきた。ラブライブオンリーイベントは10月の川崎で行われたアクアマリンドリームが初めて。今回は二回目。



産業プラザは昔にFEARのGFコンダブルクロスオンリーコンで何度も行ってるから場所もわかるが、やはり周辺は凄く変わったな。特に昔の箱根駅伝で近くにあった踏み切りとか。今はもうなく、どてかい道路になっている


会場へ行ったのは昼の一時ぐらい。やはりラブライバーの山ですな。場内は暑い熱い
作中のキャラコスプレイヤーもたくさんいた。男性でも作中キャラがいた。まあこういう場所ならいいじゃない


即売会終了後はある方々によるバイオリンやオーボエによる、ラブライブの曲の演奏となる。このかた(よねっちさん。または、よねちさん。間違えていたらすみません)は「SNSにあげていいですよ」と言っていたのでスマホで写真を撮って載せました

そのあとはサインといった様々な景品の抽選会。これと会場で獲た戦利品がこちら

・今回のイベントパンフ
・ことほのうみクリアファイル(能義たか好様)
・サンタルビィ(東間刹那様)
・サンシャインの曜が練習時に腕につけてるリストバンド(WOWATA-T-studio様)




やはり好きなアニメとかのイベントに参加するのって楽しいね。疲れたけど


参加した全ラブライバーの皆さんはお疲れさまでした!