蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2016年クリスマス連休三日間の出来事

●23日


FEARの年忘れコンに参加。ガーデンオーダーをやる
今回は三下オーダー

年忘れコンが終わったあとは神田明神で→お台場へ行く

神田明神でこんな萌えキャラのシフォンを買う

秋葉原エリアにてルビィちゃんと遭遇
ルビィちゃんはやはりかわいい
(スクフェスの宣伝トラック)



秋葉原タイトーのゲーセンのアケフェスで海未ちゃんのカードをゲット

んでお台場到着。等身大ガンダムはやはりカッコいい。なんで三月に撤去しちゃうんだろうね?

そして最後はこの日の最終クエスト(?)でもあり、期間限定であった、スクフェスコラボのクリスマスツリーを見てきた
隠れた場所には声優さんのサインがあった




以上、23日は終わり



●24日クリスマスイブ


本厚木のほうでボドゲイベントに途中参加。

その前にいつものアニメイトでリスアニのラブライブ特別号を買う

今回遊んだボドゲ
・まだ一度も遊んだことのない、持参したラブライブボドゲ
スターウォーズモノポリーみたいなやつ

にこは写真とプリクラでファンを稼ぐ(画像左のプレイヤー)


以上、クリスマスイブ終わり



●25日クリスマス


TSUTAYAラブライブサンシャイン一番くじをして、A賞キター
未来ずらぁ〜♪

この日の夜もサンシャイン(再)の最終回を見る


以上、25日クリスマス終わり




なんだ、半分以上がラブライブぢゃないかw