蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2016年を振り替える

●日常

今年は節目の歳を迎えた

2017年は前厄(´д`|||)

一月中には祓いに行きたい

それとも誕生日の時がいいのかしら?(7月生まれ)




●アニメ

もはや日常生活の一部と化してる


70%〜90%以上がラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!

今年1月→Eテレラブライブ1期再放送
同4月→同じく2期が再放送
同7月→ラブライブサンシャインがMXで放送
同10月→サンシャイン再放送

関連グッズは(そんなにではないと思うが)買ったし、オンリーイベント(ラブライブ同人誌即売会)は2回参加

今月にスクフェスのアーケードが稼働したし、2017年1月3日にもEテレで劇場版がやるから、2017年もしばらくはラブライブ真っ姫(末期)患者になるだろう


ラブライブ以外では、無彩限のファントム・ワールドのイベントに参加。こういったアニメのオンリーイベントは精霊使いの剣舞うまるちゃんに続いて3回目。

2017年はハマったアニメがあり、かつDVDかBDを買うときに初回特典のイベント参加応募券があるなら、それに参加したいと思う

あとあげるとめんどいから、日記参照ね




TRPG

今年は去年と比べると遊んだ回数は少なかったかもしれない

月0の時もあった。

TRPGで気分転換したいのは本当の気持ち

あー、久しぶりにアルシャード遊びたい

とりあえず中二病な廃神プレイは控えないとなw





トミーウォーカーPBW

こちらもなんかROM率が減ったような気がする(それでも毎晩は覗いてる)

依頼もケルベロスブレイドは年3回、サイキックハーツも年3回。なんだろね?
歳なのか、疲れてきたのかな?

逆にイラストをリクエストしたいと言う気持ちが強かった(それでも少ない方だと思う)

来年でトミーウォーカーPBW歴何年目になるんだ?

いいや、数えるのはやめておこうw




よいお年を

m(__)m