蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2017年今冬アニメその2

アイドル事変
ソシャゲのアニメ。主題歌とEDはつんく♂が作詞作曲
様子見


幼女戦記
世界大戦っぽい世界で魔法が使える幼女が戦うアニメ。様子見


青の祓魔師 京都不浄王篇
こちらは見る


亜人ちゃんは語りたい
吸血鬼とかの亜人(死んでも生き返るあの黒い影の漫画じゃない方)の女の子のアニメ。見る方で


ひだまりスケッチ×ハニカム
日常ゆるふわアニメの代表作(と勝手に思ってる)の再放送枠。癒されるなぁ
ムXl ヮ l从


ACCA13区監察課
タバコが高額すぎる設定の世界が舞台のアニメ。禁煙したばかりの人には辛いかもしれない(ぁ)
とりあえず様子見


ガヴリールドロップアウト
天使が堕天使ならぬ、ダメな天使になった駄天使とその仲間がドタバタするコメディアニメ。見る方向で


鬼平
鬼平犯科張のアニメ。アニメの鬼平は若く見える
CMはアニメでは異例かもしれない、鬼平犯科張や暴れん坊将軍などの時代劇専門チャンネル。主題歌は由紀かおる


ハンドシェイカー
アニメイト30周年記念アニメ。様子見


けものフレンズ
ソシャゲのアニメ版。ほのぼの
とりあえず様子見


小林さんちのメイドラゴン
小森さんは断れないの漫画家が描いた漫画のアニメ化。見る方で




今季は(も?)多いな。たぶんいくつか切るかもしれない