蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

僕らのラブライブ15、海未誕、花丸誕etc.

今日は僕ラブ15に参加してきた



その前に神田明神スクフェスACイベントに行ってみた。が、行った時間(だいたい11時前)はもう整理券はなく、展示物だけ撮って、僕ラブ会場の産業プラザPIOへ



今回買った戦利品やお会いした方々、サークル↓

●中音ナタさん&しぴーさん合同サークル
・やったぜ!(爆発オチ) 
・大乱闘(ある意味R指定)
・私立浦の星小学校(検尿ネタ。こちらもある意味R指定)
・しいたけスリーブ

●ゼロ丸さん(おいでよレサパンの森)
・TYE(小さくなったヤンキーエリーチカネタ)

●しれとさん(人生outside)
・ファーストスィートウェーブ(うみのぞカップリング) 
・微熱に魅せられて(同上カップリング)

●めざしさん
品は完売。でもお会いできてよかった
でも次回以降はどっかで買いたい

じゃんけん抽選会で石鹸(μ's繋がり)

Aqours1stライブにて、横浜アリーナまでリムジン、沼津からサンシャイン キャラのラッピングタクシーで来た人
(軽く挨拶)



いやー、楽しかった。参加されたラブライバーの皆様はおつかれさまでした



さて、3/20は川崎のサンシャイン オンリーイベントだ。当日参加される方はよろしくお願いします