蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2018年今冬アニメ

宇宙よりも遠い場所

様子見




ラーメン大好き小泉さん

JKラーメンアニメ
様子見




ゆるキャン△

JKキャンプアニメ
様子見

 


グランクレスト戦記

水野良先生によるファンタジーラノベがアニメ化
TRPG版をまたやりたい




ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE

オーブの戦いを描写するダイジェスト的な番組
ジードの劇場版もCMで流れていたしな




刀使ノ巫女

クロックアップするおにゃのこたちが、刀使って敵と戦う、定番と言えば定番のバトルアクションアニメ
wikiだと2クール、つまり六月終わりまでやるらしい
初回は鎌倉が舞台
ひとまず様子見




バンドリ

これで再放送何回目?
でも好きだから観るけど




ソードアート・オンラインII

こちらも再放送。1期から観ればよかったかな?
とりあえずキリ子観たい(




伊藤潤二『コレクション』

伊藤潤二原作マンガのホラーアニメ
初回はかなりえげつない&ブラックユーモアがあっておもろかった
EDの提供がかなりヤバかったわ(;゜0゜)




帰ってきたウルトラマン

tvkで再放送
観る時間帯があればそれで




citrus

学園百合アニメ
平らなたわわにスマホが落ちる
百合はいいぞ(ガルパンおじさんっ面的な変態紳士)




続 刀剣乱舞-花丸-

とりあえず観る



 
ポプテピピック

期待通りのクソアニメ(誉め言葉)
草生えすぎてフイタ




スロウスタート

様子見
しかし主人公の身内はけしからん胸してんな




刻刻

DIOの世界みたいな能力アニメ
様子見




三ツ星カラーズ

上野の街を守る(ごっこ?)子供たちの話
様子見




からかい上手の高木さん

前々からコミックのCMが流れていたときに興味があったの
高木さんかわいい(*´ω`*)




りゅうおうのおしごと!

ロリ小学生と16歳のDKの将棋アニメ
とりあえず様子見