蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京TWコン参加

昨日10/27は東京TWコンに行ってきた


会場に着いたのはだいたい10時?


しばらくして誰か来たと思ったら








トミーウォーカー社長上村さんキタ━(゜∀゜)━!


上様いれての七人参加


上様は12月にサービスが始まる第六猟兵のGMを上様がやる


まだ調整中とかもありここでは割愛


でも判定などはすごく簡単。D10かD6を3つ用意(D10推奨)

目標値を決め、その目標値以下出せば成功というシンプル


種族やジョブもたくさんあってキャラ作成時はすごく悩む。でも能力値はなかったので、種族やジョブ選んで演出(ロールプレイ)で遊ぶ


そんなこんなでセッションは約三時間で終了


残った時間はここでは語られない雑談で盛り上がる


いやー、ホンにおもろかったわー


参加者の皆さんはお疲れさまでした


m(_ _)m


画像は会場から歩いてだいたい10分ぐらいのカレー屋。( ゜Д゜)ウマー