蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

2009年GW東京オフ

今年も恒例のトミーウォーカーGW縦断オフの季節がやってきました。今年もやっぱり東京のみの参加となりました…(つД`)


以下の箇条書きは、自分が覚えている限りの内容(流れ)になりますw


・会場の最寄りとなる恵比寿駅で蒼槍の陣さんたちと会い、しばらくのあと、会場へむかう

・会場付近にはそれなりに参加者っぽい人がちらほら

・会場内へ入り、しばらく並ぶ

・その時、すばらしいポスターをハケーンw

・鼻眼鏡の人たちと最前列の席に座る

・主催者のラージスさんとゲスト兼スタッフのうえむら社長、ゲストの友野先生の挨拶といった開会式でスタート

・空白MSはやはり相変わらずのハイテンション

・イラマスも負けじと、イラマスのNBさんがハイテンションに挨拶

・このふたりの対決が見たいw(密かな願望w)

・自分とこの所属結社(TRPG同好会や【眠れる泉】)や旅団、その友好先の人たちと挨拶*1

・同時に先日届いた名刺を配り、歓談

・会場はやっぱり人ごみで暑い('A`)

・用意した飲み物(計2リットル)飲みすぎorz

・いったん会場を出て、すぐ先のコンビニで昼飯購入

・質問会スタート

・銀雨の質問はファンガス関係や妖孤&ゴーストチェイサー依頼、銀雨RPGのサプリや小説関係とか

・無限はドラゴンロードや今後の同盟の行方、地獄に住む種族とか

・うえむら社長はガタック

・ドラゴンロードやユリシア様に聞いてw(無理です)

・抽選会は残念ながら当たらず(ノД`)

・その後も歓談。ちょっと疲れてきた('A`)

・会場内にあったポスターをとりあえず写メする

・ファンガスリプレイを書いた篠谷MSさんと歓談。なんかラッキーv

・リアル情報局の箱を持ちながら歩くうえむら社長

・その後の閉会式、うえむら社長演じるユリシア様のありがたいお言葉→『しねばいいのに』

・Σ((((゜Д゜;;))))

・ゲストやMSさんたちが会場を出てしばらくしたあと、景品がひとつだけ残ったことが発覚

・この景品をかけて、皆さんに…ちょっところしあいをしてもらいます(違

・結果、スタッフに当たるも、参加者に譲る

・みんなで椅子を片付けし、撤収



読みづらくてごめんなs(ry


主催者のラージスさんをはじめ、スタッフさんや参加者の皆さんはおつかれさまでしたm(_ _)m

*1:今回は無限のほうで、会える人は少なかった。残念