蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

GAトークショーに行ってきたぞ

今日はGA 芸術科アートデザインクラストークショーに参加してきました

場所は都内にある女子美術大学内で行われました
この日は学園祭だったようですね。人がたくさんいました

12:30が受付開始だったのですが…人多すぎww
整理券を受け取り13時開場→14時開演だったけど…人多すぎて会場暑いよ('A`)
(参加者の中には大学付属中学や高校の生徒さんたちも参加)

しばらくたったあとにトークショースタート

そしてゲストの生きゆづきさとこキタ━(・∀・)━!!!!
めちゃくちゃかわいいぢゃねーかwww
(他に脚本家とキャラデザした二人がゲストとして登場)

トークショーの途中で放映されたアニメの一部を公開。うん、やっぱり何回見ても面白いなぁw

最後は豪華な景品(原作者直筆サインやアフレコで直に使った脚本など)をめぐり、じゃんけん大会。俺はもちろんダメでしたよ。ははは…
(´;ω;`)

なんか違った体験ができたと思う1日でしたよ(=ω=.)