蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日降臨してきたGA+けいおんネタ

(放課後、部室へ向かう律と澪)


「おーす。あれ? 唯は?」


「先に部室へ向かうと聞いたけど…?」

(部室についた二人→ドアを開けた)


唯×2
「「さあ、本物の私はどっち?」」


「Σお前は何やってんだっ!?」

じーえー!
第4話「分身!」



(翌日、部室へ向かう律と澪と梓)


「…まったく、唯も唯だが、憂ちゃんも憂ちゃんだな」

澪「一瞬、本当に二人いたかと思ったよ」

梓「そんなこと唯先輩はしてたんですか」

律「まぁね、意外に今日もやってたりしてな(笑)」

(部室へ入る三人)



唯×2+???
「「「さて、本物の私はどっちでしょう?」」」

律「Σ三人目は帰れ!!」

じーえー!
第5話「あいなま!」









こんなんやってんならシナリオ作ろうぜ、俺…('A`)