蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ホンキ応援団&日曜の朝番組ほか

昨日はオフレポをうpしたためあえて今日うpしましたw


●サムライ
御大将ドウコク出陣でござる。やっぱ大将つえーわw



●W
事件の真相だけど、ありがちな展開…かな? でもこういう話*1は個人的にお気に入りですよんw
トドメはヒートトリガーによる「汚物は消毒だー」(殴)
で、CMにあったWiiゲームだけど、Wも参戦…ちょっとやりたいよ?(=ω=.)


●ホンキ応援団

今日の熱言その1:太平洋*2に贈る熱言

『荒波にもまれ、大波に打ためてみろ!(もう一回やらせてくれ!)』

噛むなww


今日の熱言その2:ブルって人の話を聞いてないウエンツに贈る熱言

『大勢に想いを伝えるのは技術でなくハート』

でも修造さんはカレーが気になってばかりだったww


今日の熱言その3:政治家を目指す小学生に贈る熱言

『想いが大きければ強くなる』

政治家を目指す小学生、何か俺も応援したくなったよw
でも修造さんは「〜だで」と今回は噛みまくりw

画面右上(たまに右)で一言呟く修造さんも何かアツいぜw
それとホンキの言葉の着ボイスが欲しくなったww
で次回は12月半ば放送かよ…('A`)

*1:怨念が生んだ怪人とか

*2:三つ子の男の子の呼称?