蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

昨日はダブルクロスをしてきました


来週、知人がコンベンションでダブルクロスGMをするので、そのテストプレイに参加、なので詳細などは割愛。逆にPCはさらしていいのかしら?w(待

・獅子神なキュマイラ高校生
・あるサンプルキャラのデータに泣いた隊員
ちい散歩なキノコRB
・不死者なFHチルドレン(俺)*1

セッションはいろんな意味でカオスだったw まぁこんなもんでしょ(ぇ
セッションおつかれさまでした

*1:マインドエンハンスのクリティカル下限値が9しかないと改めて知って悔やみ、攻撃はサイレントの魔女のみ/(^O^)\