蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

渋谷TGRに行ってきました

5/30は渋谷のTGRコンに久しぶりに行ってきました。今回のラインナップは↓


デモンパラサイト
ダブルクロス3rd
・The Wander Roads to Load
ボールパーク
・大江戸アヤカシ
幕末霊異伝MIBURO
シノビガミ
・天下繚乱RPG


うむ、見事後半は偏っとるなw
でもボールパークが一番人気だった。恐るべし、ボールパーク


自分は「キャンペーンシナリオの最終回的で世界滅亡の危機」というシナリオにひかれ、ダブルクロス卓に入った。うん、ダブルクロス中毒者でごめんなさいy=ー(゚д゚)・∵・

Myキャラ(PC2)はモル/エンハイでノダちゃんもどきなアーティスト。うん、こっちもいろいろサーセンy=ー(゚д゚)・∵・


他PC↓
PC1:20年前のレネゲイド遺跡探検隊の生き残り。故フィランダー博士の娘*1
PC3:双子の弟の行方を追う探偵工作員
PC4:鍵を握る少女を追うチルドレン
PC5:ダブルドラゴンな暗殺格闘家


セッション(クライマックス戦)はすごくカツカツだったなぁ。さすがFHボスw
EDだがPC1のEDがネ申すぎてワロタわww


同卓や他の参加者はおつかれさまでしたm(_ _)m

*1:PC2とは異父姉妹にあたる