蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のいろいろごちゃまぜ(謎

仮面ライダードラゴンナイト

最終回だが、続き(セカンドシーズン)やらんのかw


アマガミSS

今期からの新番組のひとつ。個人的にイマイチ
次回、もう一回見て判断する


紅の豚

このあと、金曜ロードショーでやるが、EBと銀雨の依頼相談やプレあるから、いちおう録画
でも過去に何回も見てるから、別にいいんだけd(ry


ARIA The NATURAL

ARIA The NATURAL Navigation.7 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.7 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]

いつものTSUTAYA半額クーポンで借りた。
明日はまたほとんどひきこもりだから、一気に見れたら、それでw


・シルバーレイン

巡礼士と太陽のエアライダーがきたぉ(^ω^)
太陽NPCさんは本業が太陽じゃなく、GCかと思ったw
巡礼士本業はまじ使えねーが(待)、アビはいろいろ使えそうだ。とりあえずサブ娘のバイトを巡礼士に変えてみた