蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日のいろいろや戯れ言ほか(長文駄文につき注意)

黒執事?

新しい主人の中の人が水樹奈々嬢なら、「トブネズミ」と罵られても俺は一向にかまわないッ!!(駄


紅の豚

昨夜録画のを見た。TRPGネタなら、ギアアンティークやゴーストハンター?w


ARIA The NATURAL(7)

一本目と二本目を見た。今回は藍華のターンなのか?w


auショップに行ってみた

買い物がてら、駅前にあるauショップに立ち寄り、先月に出たスマートフォンについて質問したりした

結果→話の内容がサッパリわからん俺の頭は8bit\(^O^)/

いや、一部わかったんだが、何か今使ってる携帯とスマートフォン二台がいいと、そんな話があったんだが、基本的に携帯は一台で十分と考えてるから、今回は話だけ聞くことだけにした

でもスマートフォンは人気ありすぎて、欲しいタイプ(IS01)は…いまある在庫しかないとも言われた。むぅ、悩むのう

まあ在庫なくなったら、なくなったで別にえぇし、もしかしたらまた新しいタイプのスマートフォン出すんじゃね?、と考えてる俺はやはり甘いのだろうか?(苦笑

後日、また気が向いたらauショップ行って、いろいろ聞いてみるわ


・今日の衝動買い

買い物がてら、アニメイトで買ったw

ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX

ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX

中身はイリヤだった。無邪気でかぁいい妹タイプは正義(←ダメ人間

劇場版なのはのコミック。今夜か明日以降にでも読むかw