蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

週末の出来事 その壱

今日は何もすることなく休養してた

本音を言うと、知人が募集かけてたBBTに参加したかったぐらいであるw

今朝のスーパーヒーロータイムだが、いきなりタトバっ面(?)な叫びで始まったなwww

ゴセイジャーに変わり新しく始まったゴーカイジャーだが、これは今までの戦隊シリーズと比べると、パラレルワールド度(謎)が高い感じだな。さすが35番目のチート戦隊だww
なんとなくワンピースの雰囲気も彷彿させるので、ニコ動やpixivで「俺は海賊王になる!」といったネタが見つかりそうだw
しかし戦いの理由が「カレーを食べさせなかった」とあったが、マーベラスのデレになぜか感動したw とりあえず次回以降に期待

タトバ(オーズ)は普通に終わったって感じだった? とりあえずタジャドルのデザインに毎回ワロタ

スイートプリキュアの必殺技だが、初期(無印)の必殺技とダブって見えた。次回以降もwktk

午後は先週レンタルした「パージージャクソンとオリンポスの神々」を視聴。うん、やはりアルシャードガイアで再現できる作品であったwww