蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日の買い物

去年の夏に予約して約9ヶ月、待ちに待った『なのはvivid』と『同Force』の四巻をゲットしてきたぜww



特典ということもあっていろんな特典が入っていたよ。まずはvividから↓

まずはコミックス本体(限定カバー)

次にキャラクターファイル

そして最後はヴィヴィオねんどろいどぷちだーっ∩(*´ω`)∩

うおー!クリスがかわいいぜー!(待
おっと、オッドアイヴィヴィオももちろんかわいいぜww


次はForce↓

限定カバー付のコミックス。(太ももの)なのはさんが凛々しいぜw

新しい武器の設定資料集

トドメはレールカノンを装備したなのはさんの登場だぁーっ\(^O^)/


そして(何となくだが)親子二代を並べてみた


コミックスのほうだが、まだ見てない(ぁ) モヤさま終わってから読もう(=ω=.)