蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日の買い物(+衝動買い?)

アニメイトで8月に予約した限定版のなのはvivid13巻を購入。ついでにゆるゆりのアニメグラフも購入。ウェイクアップガールズは売り切れ。Amazonで買おうとしたら六千円近くもしたので挫折(´・ω・`)

なのはvivid13巻の得点はなのはとフェイトのねんどろいどぷち。たぶんシチュエーション的にはヴィヴィオが帰ってきたところでご飯と言ったところだろう


シチュエーションはこんな感じ?

ヴィヴィオ「ただいま〜♪」
なのは「おかえり、ヴィヴィオ。今日はオムライスだよ」
ヴィヴィオ「わーい♪」
フェイト「あ、アインハルトも一緒だったのね。一緒にご飯食べていかない?」
アインハルト「あ、いいんですか? ではお言葉に甘えします」
(食事中)
なのは「どう? おいしい?」
ヴィヴィオ「うん、なのはママとフェイトママの作ったオムライスおいしいよ♪」
アインハルト「おいしいです。今度レシピを教えてもらえませんか?」
なのは「いいわよ。今度は四人で作ろうか?」
フェイト「それはいいわね」
ヴィヴィオ「わーい♪ アインハルトさんと一緒に作れるよ」