蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日の買い物

ぷちオフ行く前に、3月から予約してたなのはvividとforceの4巻(限定版)を取りに行った。あとでじっくり読むとしよう

Vivid4巻の表紙はこんな感じ

特典のキャラクターファイルはこれ。全員変身途中です。エロいw↓

でもうひとつの特典である、アインハルトのねんどろいど

アスティオンを持ったアインハルト↓

らぶらぶなヴィヴィオとアインハルト(笑)↓

ホントはお互いに手を握るパーツがあったのだが、なかなかはまらずじまい(苦笑)

んで次はforce4巻表紙。こちらもエロいw↓

特典の設定資料集↓

そういえば設定資料集描いているイラストレーターの黒銀さんだが、富岡の絵師さんでもあるんだね

もうひとつの特典であるリリィのねんどろいど

そしてねんどろいどでは初めての裸キターw