蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

14日はおださがでダブルクロスをしてきた

↑そのまんまです(挨拶)


シナリオは某コンベで回すらしいので省略。まぁ今回はひとくせもふたくせもあるPCばかりだったよ


・PC1はいかにもスタンダード?な主人公

・PC2はハードボイルドな探偵(だったはず)

・PC3は古い神社の巫女さん支部長(俺)

・PC4は金髪で眼帯を付けてる少女

・PC5はネタ的にMVPの“超ネ申プレイ”をするRB


セッションだが、時間内に終了
バッグドラック時、俺PCは侵蝕率110%。残りロイスは2つ。
「こりゃ二倍振りだな。」で振った


(コロコロ)「…102…」


ナンテコッタイ/(^O^)\


追加振りで何とか帰還\(^O^)/


ダイスゲームって怖いよねwww


同卓の皆さん及び、全参加者の皆さんはおつかれさまでした
m(_ _)m


今回の名(迷)言:眼帯ズ