蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2012秋のアニメその11 ほか

スマイルプリキュア

初っぱなから熱いスーパーロボット大戦ktkr! そしてやよいのヲタ(ロボット魂)=厨二病パワー全力全開wwwwww
あとウルフルンとアカオーニ何してんのwwwwww

変身シーンは初めてやよいがセンターを取ってたね

マジョリーナの発明で巨大ロボになるハッピーロボ。そしてダブルでロボに変身したウルフルン&アカオーニ。

そしてビューティー以外から玩具にされるハッピーロボw ビューティーってニュータイプか?

アカオーニ&ウルフルンも負けじに合体。でもかみ合わないw

デコルの力で合体、飛ぶハッピーロボ。かっこいいぜ。そして必殺技がロケットパンチ。だが不発w
で最後はいつものロイヤルレインボーバーストでトドメ

そして次回はあかねが初恋だと? お父さんは許さんぞwww



・マギ

今回のタイトル「迷宮組曲」って、どこのゲームだよw

タイトルどおり、ダンジョンでトラップ&モンスターだらけ。そしてキングスライム的なモンスター

領主だが、点綴的でやっぱり悪い奴だ

そういえばアラジンって胸に布巻き付けてるけど、おにゃのこなのかな?

あと相変わらずマビノギのCMのマツケンはキモいww



イクシオンサーガDT

初回見逃したので、今回から初見。元ネタはオンラインゲームなのね。
世界観はTRPGでいうと、旧版アルシャードって感じ?

主人公が持ってた剣だが、トリガー付いてるってガンブレード? と思ったらハンマーかよw 演出がヴィータのアイゼングラーフじゃないかw



トータルイクリプス

前回の特別編は見逃し。今回も唯依姫に萌え(*´Д`)



さくら荘のペットな彼女

ましろって超有名人だったんだね。
でもましろも大胆(かつ迷惑)な行動や発言ばかりですな。
ましろ当番の空太くんはいろいろおつかれさまです∠(・ω・)



ガールズ&パンツァー

今回は個性的すぎるキャラがたくさん登場。名前が覚えきれないw

しかしまぁ教官の登場がド派手すぎるw

あとなぜggrkswwww

戦車道も本格的になってきたね。がんばれ!パンツァーフォーm9(・ω・)