蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日消化した番組

・モヤさま

今回は横浜(二回目)。個人的には野毛山動物園がモヤってたw
あと昼飯で三村の「しゃべれよ!」は相変わらず面白いw
大竹の持ち手逆説だが、実際やると届くんだな。機会があればやってみようw



となりの怪物くん

好きっていいなよ。」より、なんかまともな作品に見えてきた。偏見でごめんなさい。でもこっちのほうがいいとは思う

今回の前半はニワトリ小屋を作る話。とりあえず店内で騒ぐのは止めましょうw
ニワトリの名前は「名古屋」。それでいいのか? まぁいいらしい

後半は春に告白する雫。そして雫の家に訪ねる春。そりゃ父親驚くわな



神様はじめました

巴衛だが、相変わらず口が悪いなぁ。でもいい奴でもある

今回は鯰の姫巫女様が人間に恋した願いをどうにかする話。なんか早くあっという間にその人物と遭遇
そして二人は会えた。おめでとう

ちょっと思ったのだが、アルシャードセイヴァーでシナリオできないかな? ななみは土地神だから、クラスはレジェンドかな。巴衛はフォックステイル。おぉ?できそうな感じ?w



ヨルムンガンド PERFECT ORDER

今回はいろんな銃器が出てきたね。軍事に関する知識ないとわからないが、それでも面白い。次回も楽しみ



BLACK LAGOON

今回は決死の逃避行。だが突拍子もない戦法で脱出成功。ガンドッグで判定するとしたらどうやってやるんだ?w