蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

俺的2012秋のアニメその12 ほか

BTOOOM!

昨夜リアルタイムで視聴。空導王みたいな高橋名人もどき出できたなw

子どもも参加してるのか。それであの始末。このアニメはやっぱりR指定入るよな



新世界より

3話目から視聴

Wikiとかで調べたら、人間は超能力を持ってるのか。千年経ってるとあったが、文化の見た目は現代とあまり変わらないんが、なんかすすんでるとこもあるね
世界にも独特な姿をした、さまざまな生物(?)がいるらしい

今回から見たが、話にあまりついていけなかった。やっぱり初回から見ないといけないなぁ。ニコ動なりなんたりで見れたら見たいけど、有料なんだよな。たぶん(´・ω・`)



中二病でも恋がしたい!

相変わらず六花ちゃんは中二病全力全開だねw 部活の名前の中二病だw そして混ぜるな危険w

そしてチア部に体験入部。で六花ちゃんは何を言ってるんだ?w

今度は演劇部に体験入部。ここでも一般人には訳わからない妄言だらけ。たが演劇部も即興の劇だが、ちょい中二病っぼかった

で今回は新しいサーヴァント…もといツインテール中二病ヒロイン登場。ツインテールに重りつけると、武器になるんだな。今度TRPGツインテールキャラをやる時、やってみよう(←やるな)

中二病バトル空間だが、もはや特殊な結界でええんでないか?w

でクラスのアイドルも同好会に入部

あと部活名長ぇよwwww

あ、それとなんか関係動画を見つけた↓

ほむほむかわいいよw
ほむらちゃほむほむ



・えびてん

今回はウルトラマン(またはセブン)か。意外にこの作品ってギリギリアウトっぽいんだよなw

ところで部長に妹いたんだな。まぁ驚きはしない

しかし最後の「地球は狙われている」ってレイズナーかよw