蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見たアニメ

・ナディア

なんか今回カオス&夢オチすぎる



めだかボックスアブノーマル

筋金入りのシスコン兄貴登場。めだか本人も苦手らしい。しかし兄貴の眼力は範馬勇次郎と同じだな



・ハヤテの如く

久しぶりの生徒会長、ヒナギクさん登場
今回のヒナギクさんはかわいかった(*´Д`)

あと相変わらずだが、マビノギCMのマツケンは怖すぎるwwww



ひだまりスケッチ×ハニカム

Aパートは夏休み最後の話…と思いきや台風。その台風は実はワルプルギスの夜(大嘘)
で、みんなでヒロさんとこに避難。おいしくペペロンチーノをいただきました

Bパートは二学期開始の話。そして避難訓練。俺の高校ではそんな出来事なかったぞ
地震体験をするゆのっちはおつかれさま



武装神姫

神姫ショップってそんな店があるのか

拍子木をヌンチャク代わりにするヒナ。さすがだw

そういえば神姫っていちおうロボットなんだよな? 風呂とか入って錆びないのか? たぶん防水加工はしてると思うが

今回のバトルはバイクありのハイスピードバトル。熱いぜ!

しかし中二病な神姫もいるもんだw



ジョジョ

待望の第三話。今日もさまざまで有名なセリフが聞けて感動ッッ!!
次回も見るべしッッ!!



リトルバスターズ

今回は傲慢で才色兼備かつ容姿端麗た少女が登場。性格はあれだが、嫌いではないw むしろ罵られたi(駄