蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

昨日今日見た主なアニメとか

ガールズ&パンツァー
絶望したらあんこう踊りすればいいジャマイカww
最後の攻撃は同時っぽかったが、結果は次回で!?


神様はじめました
前半は瑞希の回。人間社会=東京に出た瑞希だがしっちゃかめっちゃかだなw
後半は奈々生と巴衛のデート(?)の話。だが巴衛の過去のことを話し喧嘩腰。でも最後はなんだかんだで仲直り(*´ω`*)


・BTOOOM
ヒミコのおっぱいはビムをも跳ね返す、すばらしきおっぱいバリア∩(*´ω`*)∩


中二病
中二病を卒業した六花。それを必死に戻そうとする凸守。今回はシリアスで切ないな。
次回は最終回。リアルは爆ぜ、シナプスは弾けるのか?


ひだまりスケッチ×ハニカム
夏目の悶える姿がかわいい(*´ω`*)


武装神姫
今回は武装神姫らしくバトル回。でも終盤はなにやらキナ臭い事件がありそうだな。そんな感じで次回に続く