蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

昨日今日見たアニメ

BTOOOM!

リアルタイムで視聴。
サイコな少年登場。そしてジャイニズムなオヤジは最悪。しかし死亡。やはりサイコすぎる
((((((゜Д゜;;))))))
CVが沢城みゆきか。姫子が壊れたりヤンデレ化すると、こんな感じになるのか?w



神様はじめました
巴衛学校に転入。白蛇の化身である瑞希は奈々美を拉致監禁
助けに来た巴衛だが、やはり怒ってます。怒っていたが、何とか奈々美が抑えてくれた。今回も巴衛と奈々美の縁(絆?)は深くなったかな?



ヨルムンガンド PERFECT ORDER
街中でヨナとココが狙われるとはまたヨルムンガンドらしいといえばらしい。
アール死にフラグ拾いすぎ。そしてアール…(つД`)
アールを殺した(間接的ではあるが)ヘックスはココの怒り=絨毯爆撃?が爆発→滅殺。ココ怖ぇ((((((゜Д゜;;))))))



BLACK LAGOON
レヴィすげー身体能力だな。まるで義経だわ



・お兄ちゃんだけど〜
なんか久しぶりに見た感じ。初っぱなからヒロインたちは妄想力?爆発だなw
アナスタシアさん天然すぎて面白いね。でも大胆すぎるとこもあるw