蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日の衝動買い

三千円超えました\(^O^)/(挨拶)

用事をすませたあと、ローソンでまどかマギカキャンペーンの対象品を大量買い。そして↓のをゲット。ぺたん娘はTRPGのコマとしても使えそうだ

そしてポイントが100ポイント超えたので、先ほどポイントを使って、ローソン限定フィギュアの杏子を応募。当たるといいな(*´ω`)

あ、ちなみに先日、さやかのも応募した。こちらも当たるといいな(*´ω`)

そのあと、アニメイトけいおん在学生編(?)と先週買おうとして買えなかったダブルクロスリプレイデイズ4巻を購入

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(4)  若君・奮闘 (富士見ドラゴンブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(4) 若君・奮闘 (富士見ドラゴンブック)

けいおん買った特典でこんなのをゲット↓

さわちゃんは相変わらずだなーw