蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見たアニメ

中二病でも〜
今回も中二病バリバリな展開。ふつうはサバトやらんよな?
休日、森夏さんが勇太の家に訪ねてくる。そこで森夏さんの黒歴史(?)の本が発見。ということは森夏さんも中二病患者だったんだねw


・えびてん
今回はレイズナー
そして死兆星www


PSYCHO-PASS
二週間ぶりに見る三話目
今回は猟奇殺人事件。ミステリー色(?)が強かったかな?


ひだまりスケッチ×ハニカム
今回は水泳大会。で吉野家先生、セフト(ぇ
校長のデモンストレーションだが、揺るぎねえw


武装神姫
レーネのドジっ娘属性は筋金入りだな。
今回は公園でマリオカート(ぁ)。ルールもアバウトだが、大八車はねーだろwwwwww てか昔のアラレちゃんにそんなネタあったなwww
ラストはもはや何でもありだな。たが最後はわらしべ長者で沖縄旅行獲得かよww ワロタwwwwww


・ナディア
リアルタイムで視聴
キング踏んだり蹴ったり(つД`)
不思議な島についたナディアたちは昔会った学者に出会うが、学者が話した内容ってグラn(ry


ジョジョ
スピードワゴンはクールに去るぜ…。やはりスピードワゴンクールだぜ…
そしてツェペリ男爵パウッ!と登場。
メメタァッ!」とカエルをパンチ。何回見ても飽きないw
今回は展開が早いなぁ。もうウィンドナイツの町か。震えるぞ!ハート!燃え尽きるほどヒート!
次回に続くっ!


To LOVEる ダークネス
ヤミと蜜柑は本当に仲いいなぁ
だが、かつての暗殺者に蜜柑を操られ、やられるヤミ。そこにモモが助けに来るが、意外にモモ黒いな((((((゜Д゜;;))))))