蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

10/28にグループCPUにてシルバーレインRPGを遊んできました

↑タイトル通りです(挨拶)


今回は25日に遊んだシナリオを持って、セッションしてきた。シナリオの内容は省略。とりあえず参加PLから許可を得たので、PC名は出します


・メズラシ・レア
セーラームーンな?除霊建築士×符術士の小5の女の子

・戸橋 健一
保護者変わりの月のエアライダー×青龍拳士の男子高校生

・桂木 幸太郎
小1の割には割と落ち着いてる(と思われる?)ヘリオン×白燐蟲使いの男の子


セッションだが、想定外な行動を取られた( ̄□ ̄|||)。まぁ確かにそうなるわな。ということで一路某所へ


時間的には先日のセッション同様、時間内には終わったが、今回もちょっと反省点があった。ボスまでの行動とかはあまりカタルシスなくしたほうがいいな。2日までちょっと直そう
それ以外はうまくいったかもしれない


銀雨RPG卓に参加してくれたPL及び、他の参加者の皆さんはおつかれさまでした


m(_ _)m


※おまけ

写メはボスを倒したあとにレアさんが本業能力で作った祭壇ですw
確かに除霊建築士の本業能力はゴーストを受け付けなくするが、逆にゴーストとか呼び寄せるんじゃねーのか?wwwwww