蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

再発掘コン

昨日の八日は再発掘コンに参加。卓は↓
エンドブレイカ
モノトーンミュージアム
アリアンロッド2E
カオスフレアSC
駅前魔法学園
サタスペ
ビーストバインドトリニティ
ブルーローズNEXUS
ダブルクロス
クトゥルフ神話TRPG 比叡山炎上(不成立)  


今回はエンドブレイカーに参加。参加するの久しぶりだな。シナリオはとある村から離れた天才錬金術士に関するシナリオ。どうやらこのシナリオはどのシステムにも流用出切るとGMのRさんは言っていたので割愛


今回のエンドブレイカー↓

レドン
傭兵兼鍛冶屋で安全第一と書かれたヘルメットがトレードマークの魔獣戦士。2mの巨駆な50才の男性

サリア
マイキャラ。キャライメージは呟きやツイート参照 
過去に姉が行方不明となったトラウマ(=スカード)を持つ村娘(自由農夫)。武器はナイフ相当のナタ

ルーシィ・フェルク
(自称?)デビル界から来たデモニスタ。キャライメージはキル○キルのヒロイン

エンドウ・ダイ
記憶喪失のスカイランナー。過去に強化人間(=ブースデット)にされた
愛用の盾には文字が書いてある

リラ
サングラスをかけている星霊術士


セッションはゆるゆると始まり、閉会式直前に終わる。戦闘は敵味方、お互いに互角って感じだったかな?
凌駕はしなかったが、現在GUTと累積GUTSがちょうど同じ数値だった。ボスも一回は凌駕するも何とか倒す。各PCもめでたくハッピーエンド(かな?)


参加者の皆さんはお疲れさまでしたm(__)m