蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

東京TWコンベンション

11/21は東京TWコンにてエンドブレイカーのGMとして参加。もう一つの卓はサイキックハーツ2nd。とりあえず夢の国は危険


こちらは幼女大好きな一方通行さんことアクセラロリータさん変態さん(ボス)をはっ倒すシナリオ。R&Rエンドブレイカー特集号のランダムダンジョンを使いボスまで行くってもの

Role&Roll Vol.72

Role&Roll Vol.72

今回そのボスを倒したエンドブレイカーを紹介↓


ルウ・フリーズ
6才のスカイランナー。かわいい

ラテリコス・ティンバーロード
18才の星霊術士。スピカ「探さないでください」→家出する

コーメー
ラクルのデモニスタ。30才男性。孔明のコスプレをしてる。武器は扇

シュミア・アレッタ
スカードのデモニスタ。10才。かわいいがいろんな意味で被害を受ける


セッションはチュートリアル→レベルアップ→とあるNPC(かわいい10才)が変態に襲われるエンディングを見る→ランダムダンジョン→ボス倒す→セッション終わり
そのセッション内でルウとシュミアはボスに目をつけられ、シュミアはボス戦で拉致られる(ただしPL自らが拉致させた)。しかしそのかわいさ(物理攻撃)で倒される→ボスはまんざらでもなかった→どうしてこうなった。まあこんなシナリオ考えた俺もどうかしてる\(^o^)/


次回は3/12。GMするならまたトミーウォーカーが出したシステム全部持っていく。参加者の皆さんはお疲れさまでしたm(__)m