蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今日見たアニメとか

・さくら荘

ましろの意見や感想はストレートすぎる。しかしそれで自分の存在感を知る空太



ガールズ&パンツァー
序盤は戦車戦。みほたちのチームが勝利
戦車戦後の各チームの戦車だが、個性的に魔改造すぎるwwwww
日曜に準優勝のチームと練習試合。みほ率いる戦車チームは勝てるのか? がんばれ



となりの怪物くん
不良のくせに春は雫より頭いいな
今回もいろいろあったが、また春と雫の距離が近づいたような気がした



・スーパーヒーロー大戦

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦【DVD】

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦【DVD】

TSUTAYAで早速レンタル。こんなお祭り作品はまたとない。やはり面白い
しかし鳴滝の目的はやはりわからん。



スカイガールズ

スカイガールズ Vol.2 [DVD]

スカイガールズ Vol.2 [DVD]

こちらもTSUTAYAでレンタル
話が進むごとに互いに絆を結ぶ音羽たち。そしてソニックダイバー。次回以降の活躍にも期待
今回の特典の釣りバカ瑛花さんはムツゴロウ編。今回もワロタwww