蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

今やってるソーシャルゲームとか

トミーウォーカー関連は除く


嫁コレ
一部の深夜アニメでCMがやっていて、先月、スマホを買った数日後に落とした
やってる時間帯は夜が多いな
今は嫁コレのオリジナルキャラを含め、7人。全員と話するのはちょっと大変


・恋愛リプレイ
同じく一部の深夜アニメでCMでやってる。落としたのは一昨日
ゲーム自体だが、普通のギャルゲーとさほど変わりはない。ただスマホのアプリの出来としてはクオリティが高い(キャラがクネクネ?動く)
まぁこちらも夜にやることが多い
ただ一部のイベントは時間指定があり、その時間帯までにログインしないと何がおきるかわからない。たぶんキャラに怒られるのかもしれない


けいおんCCさくら
こちらはモバゲー。空いてる時間にやってる
モバゲーのみならず、ソーシャルネットのゲームはカード使ったのが多いな。けいおんはカードの代わりにフィルムを使ってるが、基本、強化等は他のソーシャルゲームと変わらない