蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

ここ最近見た番組

キューティクル探偵因幡
今回もバカバカしかったww
娘のバイタリティ(?)スゲーなwww


BLACK LAGOON
またまた狂喜な双子の話の続き
結果的には双子は死亡。なんかもの悲しいな


たまこまーけっと
今回はバレンタインの話。商店街をバレンタインで盛り上げようとたまこが提案を出す
お父さん、意外にデレなんだなww
鳥が映写機変わりクソワロタwwwww


生徒会の一存Lv.2
今回はテコ入れがテーマだが、結局はいつも通り
そういえば一部キャスト変わったみたいだね?


地球が静止する日
リアルタイムで視聴。地上波で見るのは2回目だが、キアヌ・リーブス演じる宇宙人はなかなかだった
ストーリーも(CMが多かったが)面白かった


ジョジョ
「せーんろはつづくーよーどーこまぁでぇも〜♪」
どんな無様でも自分のスタイルを貫くジョセフ。あんたヒーローだぜ…


・劇場版ハガレン
4日に録ったのを見る
白スーツの男の錬成陣だが、雷なり氷なり出すとはすごいな
この作品の舞台となってる街の裏設定も
すごいな
賢者の石をとりこんだ映画オリジナルのヒロインの力も凄かった


・ナディア(最終回)
皇帝プラグで止まるのは間抜けすぎるww
でも皇帝の最後の力でナディア復活
ジャンは変なトラップで死んだが、ブルーウォーターで生き返る
その後の話だが簡潔だが、大団円となった。今までありがとう
そういえば後番組はなにやるんだ?


シンフォギア
長官ってアルシャードセイヴァーでいえばグラップラーだろ?www
前にも書いたもしれないが、戦姫はアルシャードでいえばルーンナイトかな?
あと歌うからアーティストははずせない。でもデータ(またはクラス)的にはどうなんだろ?


閃乱カグラ
浅草が舞台だから、サイファーならご当地ヒーローなのだが、残念ながら忍者ないんだよな
シノビガミのネタに使える…かどうかわからんが、キャラの設定とかなら使えるんじゃないかね?
召喚忍法って面白いな。カエルは確かに古典的だが、カエルが苦手じゃ仕方ないな
EDテーマだけど、某ガールズバンドアニメを狙っているのかね?


・ささみさん
お兄ちゃん=神説はやだなぁ
今度はネット世界で改変。ナビゲーターの妖精が吉野家先生ワロタ


リトバス
女子メンバーに拉致られるりき。今回はなんて逆ハーレム。そして女装似合いすぎ。女装以外、俺と変われ(マテ)


グレンラガン
ごり押しな合体だが、つえーな