蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

最近見た番組

・星矢Ω
マルスと対峙する光牙。そこにエデンも駆けつける。
何かマルスは元人間だったらしい。だがいろいろあり、軍神に目覚める。過去にアテナと戦い、アリアを奪う。次回はさらに激戦


キョウリュウジャー(新番組)
始まった第37番目の戦隊ヒーロー。キングと自称するレッドさんはハイテンションだが、ナレーションの千葉繁はCMでもハイテンション。ウィザードライバーといい勝負。


・ウィザード
ビーストさんファンブルwwwww
新なドラゴン無双でフェニックスを地球から追い出し、フェニックスはカーズ様化。そしてフェニックスは考えるのをやめた


・ドキドキプリキュア
今回はモテない嫉妬から生まれたジコチュー。そしてキュアダイヤモンド登場


ラブライブ
ようやく本編?の『ラブライブ』に突入。エントリーへの出場は赤点を出さないこと…ってメンバーの大半が赤点組かよw まぁそこはなんとかクリア
生徒会長の妹はロシアからの帰国子女。でもなんでおでん缶?w
生徒会長はスクールアイドルを目の敵にしてばかりだな。何か辛いこととかでもあったのだろうか? 原因はバレェらしいな
あとニコ先輩は相変わらずイタイ。そして廃校の話が持ち上がる。ラブライブの出場はどうなるの?


リトバス
今日も絶好調なリトバス。全国テストに向けて勉強会。でも生徒の一部はクドに対して赤点を取るかトトカルチョ
しかしクドは意外に多くの資格や雑学を持っているんだな。
テストを受けたクドだが、解答欄を一つずれたらしい。でもメンバー全員で補習を受けることにした。いい仲間たちだ


グレンラガン
戦艦なガンメン登場。激しい砲撃のなかシモンの機転で逆転する。


・俺修羅
いきなりの裸展開。風紀委員は風紀委員で何かちょっとおかしい。自演乙は廃部になり、鋭太は夏期講習に専念…したかと思うと、風紀委員と出会う。
あぁ、やはり彼女は鋭太のことが好きなのね。でもやはり好きな相手の前では素直になれない。


・青エク
神木さんの誕生日を祝うお話。でも神木さんは勘違いしまくり。そしてバレるw
最後はみんなでお誕生日会。おめでとー♪


みなみけただいま
冬馬の水着姿かぁいいよ(*´ω`*)
最初はみなみけでお泊まり会かつ怪談話→恋話
たけるおじさんはそれなりにみなみけに来るね。そしておじさんたちと回転寿司。千秋食べ過ぎてないか?
あと言い訳が苦しいw


AKB0048
今回はみもりさんが正式メンバーに襲名。おめでとう


・マギ
シンドバットさん、お姫さま泣かせた。案外意悪い人だなぁ?…と思ったら無実。本当はお姫さまの臣下が犯人。ひどい臣下だ
最後に王子さまはなんかクーデターっぽいことを言ったぞ?


ガンダムSEED HDマスタリー
レイダー、カラミティ、フォビドゥン登場。オーブは連邦軍と戦う意向。
フラガさん乗るストライク、もしかしてパーフェクトストライク?
あとアスカもチラッと出たよね? もしかして種デスもHDマスタリーでやるのかね?
フリーダムの窮地にジャスティスキタ( ゜∀゜ )コレ!!!ー