蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

最近見た番組

閃乱カグラ
各秘伝忍法を使うが、敵は一人を除いてノーダメージ。雲雀を助けるために敵の結界に入り込む柳生。そのせいで敵に倒される
秘伝忍法の上に超秘伝忍法があるらしい。誰になるかは次回以降にて


・俺修羅
鋭太の黒歴史がどんどん暴露。ダークフレイムマスターにも負けないわなww
真鈴だが、いきなり帰郷するも、姫っちと鋭太の気持ちで止まる。でも廃部決定。次回どうなるの?


・青エク
子猫丸さんが闇堕ちしました(違)。でも燐の仲間を信じることで取り憑いた悪魔を倒す。


みなみけただいま
ツインテの夏奈よりストレートな夏奈もいいな。かわいいキャラはちょっとアレだが。今回は千秋はかなり凹んでいたな


ALWAYS 三丁目の夕日'64
東京オリンピックの年。笑いあり、涙あり、感動ありのあたたかい昭和の物語。やはりこの映画はいい作品だ


AKB0048
襲名熱ってなんだ? そのせいかみもりは熱を出す
なぎさはコンサート中にセンターを目指すことを宣言。


ジョジョ
ドイツの科学力は世界一ィで復活したハイテンションなシュトロハイムさん。でもものの何分かで真っ二つ(つД`)
赤石は無事奪還。次回はワムウ襲撃。


・まおゆう
勇者ってクロックアップ使えるのかw
今回の発明品は活版印刷か。毎回技術の進歩も大したものだ。
夜は魔王と女騎士とお楽しみタイム(*´ω`*)
次回は何かキナ臭い陰謀がありそうだ


ビビッドレッド・オペレーション
サブタイトル長ぇよwwwww
あとジジイ一体何考えてるんだよwwwww
完璧に悪役で大人げないやんかww
れいちゃんはれいちゃんで何やってんだろうww


絶園のテンペスト
何か吉野の目が腐ってる。真広は真広で何かお掃除魔神になってるし
始まりの魔法使いvs絶園の魔法使いはとりあえず持ち越し。