蒼い子猫と翠風の樹

取扱注意的なラブライバー時々PBWユーザーところによりTRPGプレイヤー

さっきまで見ていた番組とか

ビビッドレッド・オペレーション
捕まったれい。あかねたち四人を見て落胆する。あかねたちも信じられない様子。それでも信じる四人。あかねたちはれいの捕まってる施設に向かう。
れいと話すあかねは、れいに対する想いをれいに叫ぶ。
そこにれいを監視していたカラス=代弁者。代弁者はれいを喰らい巨大化。
…あれ? れいが喰われる…。レイが喰われる…。レイが使徒に喰われる…。エヴァ新劇場版か?w



絶園のテンペスト
御柱破壊作戦に参加しようとする真広と吉野。そして現地付近の観光地に集合。
戦いの前にお互いの気持ちを述べるはかせさんと吉野。
そんなはかせさんは絶園の魔法使いに扮する。そして羽村舞姫に扮する。それは御柱破壊作戦の陽動作戦。その隙に羽村御柱に向かうが、その最中に吉野が撃たれる。


・炎の体育系TVスペシャ
エアKこと錦織圭を修造さん率いお笑い芸人が倒す特番を途中から視聴。テレ朝のとんねるずの特番ではタッグを組んでいたが、今回はお互い勝負する。修造さん、熱血すぎるよ。
そして戦術だが、「圭が体験したことない世界を見せてやれ!!」(だったか?)。そしてさまざまなフォーメーションボーイズを呼び特訓。チュー・チュー・トレインフォーメーションワロタww てかコート内OKでもやはり反則スレスレじゃないのか?ww あと修造さん自爆もワロタwwwww 
最後は修造さんとの10球ラリー。でも失敗だらけ。すごく厳しいな。しかし最後は10球ラリー成功し、5人の心技体が整った。
圭との対決は4/6の三時間SPか。予約予約